2014年3月23日日曜日

Googleフォーム活用ポケモン大会


◎概要

主催:ノート(@nouthuca)

ルール:シングルバトルフラットルール
対戦方式:1回勝負の勝ち抜きトーナメント方式

優勝賞品:色ヤミラミ(カロス産 Lv23 ♀ 特性あとだし モンスターボール入り 実用性ナシ)

開始日時:2014年3月23日 23時から

参加者一覧

参加希望者はコチラのフォームから登録をしてください。
※締め切りました。

トーナメント表:みることができるか確認しておいてください。

上記リンクからこの表が確認できていればオッケーです


勝敗登録:勝者はここからダイレクトメールで受け取ったコードと勝利した試合番号を登録してください。
※終了しました。



◎大会の前にしてほしいこと

・大会開始前にツイッターのダイレクトメールで配布するコード(4桁の数字)の確認
・大会で用いるパーティーの準備
・第1試合で戦う相手のフレンドコードの登録


◎大会の流れ

開始時間となりましたら大会開始の合図をしますので、番号のちいさいひとから試合を申し込んでください。
※番号は、参加者一覧のA列、トーナメント表のA列に記載されている番号です。

試合が終わりましたら、勝利者は対戦結果登録フォームにてコードを入力してください。
上記のコードの入力を反映してトーナメント表が更新されます。
2回戦の対戦相手が勝ち上がってきたこと、もしくは既に勝ち上がってきていることを確認でき次第、2回戦の試合を開始してください。


◎その他

・小規模大会かつ初回でありルールに詳細はありません。疑問があれば都度確認してください。
・よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿