2014年3月20日木曜日

KP表雛型(略称対応版)

KP表雛型の略称対応版を作成し、公開しました。

※ダメージ計算付き版のKP表雛型を新しく作りました。お好みの方をご利用ください。
http://nouthuca.blogspot.jp/2014/06/kp.html

参考:KP表雛型関連まとめ(ファイルのコピー等、導入はこちらを参照してください)

2014/11/27:種族値リストを更新しました。

以下のURLにアクセスすることで雛型を入手することができます。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rvvU7DsQhlwrPrSbcsHn-rmrbxgSmX4LuSDwyDbIdMo/edit?usp=sharing

入力画面
設定した略称、正式名称のどちらの入力も受け付けます

レート推移

KP表

選出時勝率

組合勝率


試合検索

list
任意の略称を設定できます


◎機能
1,対戦相手のレートと勝敗を入力することでレートの推移グラフが出力されます。
2,対戦相手の手持ち6体を入力することで種族ごとのKP表が出力されます。
3,2に加えて対戦相手の選出3体を入力することで選出された回数、先発採用率が出力されます。
4,3に加えて対戦結果を入力することで対戦勝率、敗北時KPが出力されます。
5,4に加えて自分の選出3体を入力することで選出時勝率、組合勝率シートでの勝率算定が可能となります。
6,すべての機能を使用する場合、1戦あたりの入力は15セルとなります。(試合中に入力できる程度の量です。)
7,ポケモン1種類ごとに3種類までの略称を設定することができ、Sheet1での入力作業を省力化することができます。

◎注意点
・略称の設定は各自で行ってください。デフォルトで入っているものが一般的な略称であることは保証されません。

◎関連記事
KP表雛型関連まとめ
シングル用KP表雛型
ダブル用KP表雛型
トレーナーネーム一括入力シート
ダメージ計算付きKP表雛型(シングル)

0 件のコメント:

コメントを投稿